呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
驚いた…!(第64話) :: 2010/07/05(Mon)

img100_edited-1.jpg

生身アルはイケメンという言葉がハマりすぎです。もっとカッコ良く描きたいです…!


ここからFA最終話の感想なので、念のため追記にしておきますね(^^)




拍手ぱちぱちありがとうございました…!!最終回なんて関係ないさ!って気になります~(*´∀`*)




アニハガ最終話、原作で描かれなかった補完があってもう大満足でした!!ハボックの件も含めて、じっくりと描いてくれたのが凄く嬉しい!しかもロイエド的に美味しいセリフがありましたよね!最後にありがとうございますスタッフさん(*´∀`*)
でもね…ヒゲは要らないと思うんですよ、あのヒゲは…。見た瞬間、なんでやねん!と突っ込むしか無かったです(笑)
何を思ってあんな髭をつけたんでしょうね?謎だ(-_-;)


鋼FA、全64話、5クールで一年三ヶ月。長かったはずなのに、一話一話原作を読み返しながら追いかけていると、あっという間に終わってしまったような気もします。
正直言うと、放送が始まって最初の数話(特に2話だったかな?)を見た時は「これで大丈夫なのかな…?」と不安になった事もあったんですが(←ごめんなさい!)でもやっぱりアニメならではの魅力ですね!朴さんの声に釘宮さんの声、やっぱり大好きですvvそして宮野さんのおかげでリン株が急上昇!(笑)
内容的には、序盤のロイエド的大事なシーンが無くなっている事についてなんだかんだ文句を言いつつも(笑)最後まで本当に楽しかったです(*^_^*)


そしてなんと!!

もうこれでアニメも終わっちゃったんだな~と寂しくなっていた時にあの告知…!!まさか!?寂しさが見せた幻覚か!?と思ってビデオ巻き戻して何度もチェックしちゃいました(笑)
いや~、ビックリした!!おかげで大佐のヒゲショックが吹っ飛びました(笑)
え、映画って一体どうなるの?この後の続きをやるってことなのかな…?うーむ…。色々と意見が飛び交うと思いますし、どうなるのか不安もあります。でもまた動くエドに会える!これからの楽しみが出来たんだと思うと素直に嬉しいです!
今は難しい事を考えず、期待して情報を待ちたいですvv




スポンサーサイト
  1. FA
  2. | comment:0
<<悲しいこと。 | top | 第62話&拍手お返事vv>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。