呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
覚悟を決めて(ネタバレ無し) :: 2010/06/18(Fri)

今日、7月号読みました………読んじゃいました……ううっ。
本当はアニメぎりぎりまで「最終回読まなきゃ自分の中ではまだ終わらないんだもん!作戦」を続けたかったんですけどね…机に置いてある雑誌が目にに入るたびにもう気になって気になって…!(蛇の生殺し状態)
結局我慢出来ませんでした…(>_<)


そして今は、それぞれの結末を見た満足感とか、終わってしまった脱力感とか、こんな凄い話を生み出す事の出来る荒川先生って凄い!という(改めての)感嘆の想いとかでいっぱいいっぱいです。
でもふとした瞬間に襲ってくるこの言いようのない寂しさはどうしたらいいんでしょうね…(´;ω;`)
私は一期アニメ放送中からハマったので、鋼ファンになってもう6、7年は経ちますが、その間ほとんど浮気をせずに、ずーと鋼の鋼の言ってました(笑)そして間違いなくこれからも言い続けると思います!(*^_^*)
今は興奮しちゃって感想とか整理出来ていない状態ですが、もう少し落ち着いたらちょこっとだけでも感想書きたいですvv





サイトへの拍手、そしてまたまたブログにも拍手(!)ありがとうございます…っ!もしかして、買ったはいいけどなかなか読めない!という私と同じような想いの方が結構いらっしゃるのかな?と思いました(*^_^*)
今日見たニュースですが、その本誌7月号がもう完売してしまい、オークションサイトで高値で売られているとか…!!ビックリしました…。読む勇気が無いからって、ぐずぐずせずに買っておいて良かったです…。


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<第62話&拍手お返事vv | top | 7月号買いました。…が、しかし(ネタバレ無し)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。