呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
クリスマスイブ絵チャと年末のご挨拶。 :: 2011/12/30(Fri)

早いもので今年ももう残すところ後一日。
年賀状も大掃除もギリギリまで手をつけなかったために今年は(も?)大わらわな年の瀬を迎えておりますー。
とまあ、そんなことはおいといて、


24日から25日にかけて絵チャにお邪魔して来ました!
テーマは言うまでもなくクリスマス。
手ブロでの告知を発見して飛び込んだのですが、その手ブロで素敵絵を描かれている方々がぞくぞく参加という幸せ空間!
いつもイラストを拝見(というよりstk…)している方の描いている過程を見られるのはとても感動します。終始、厚塗りすげー!とか線画キレ~!とかサンタ兄さんズ堪らんvvとか(笑)PCの前でひとり大騒ぎでした。(いや、それをちゃんとチャットで伝えろよって話なんですけどね;修行が足りなくて本当に申し訳ない…)
自分の絵に関してはまあなんというか相変わらずの残念クオリティで…そのへんちょっぴり落ち込みましたが、そんなこと関係無くなるほど楽しい時間を過ごさせて頂きました!
主催のわにた様、そしてお話させて頂いた皆様ありがとうございましたv




ログは礼の如く自分の所だけで申し訳ありませんが載せておきますー。


第1ラウンド~サンタエド祭り(?)

サンタコスエド。あれ?エドならもっとぶっきらぼうに差し出している方が良かったんじゃ…と色塗り途中で気付くも時すでに遅し。これは大佐の妄想とでも思っていただけたら助かります…私が…

第2ラウンド~クリスマスタング(笑)
大佐の養母がマダム・クリスマスだということに言われるまで気づきませんでした!迂闊!
1224ry.jpg


うーん、なんかこう上手く描けないのは別として、せめてもうちょっとひねりのある絵に挑戦すればよかったなあと。これは絵チャに限った事じゃないんですけど、いつも無難というかつまらない絵になってしまって…。見てくれる人に楽しいとか面白いとか、出来れば萌えとかv(本当はこれが一番大事!)もっとなにかしら感じてもらえるような絵が描きたいです。目指せ技術&スピードアップ!更に鍛えろ妄想力!(笑)
来年はその辺を目標にしようと思います。


最後になりましたが、ブログ拍手、サイトへの拍手ありがとうございました!連打してくださった方がいらっしゃって凄く嬉しかったです~v
そして今年一年ブログやサイトを覗いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。



スポンサーサイト
  1. | comment:0
<<NEW YEAR2012 | top | 煙草の少尉さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。