呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
クロニクルって+(ブログ拍手返信) :: 2011/09/04(Sun)

コメント抜けてる所があったんですねー。今ごろサイトのお知らせに気づきました。
まあ、それほど大事な所じゃなかった(というと失礼かもしれませんが^^;)ので良いかな。

色々と収録されていますが、焔の錬金術師が読めたのが嬉しかったです!(これは読んだ事が無かったので!)
欲しいなーとは思っていて、数年前には実物を某中古同人ショップで見かけたんですが…けっこう良いお値段だったので手が出せませんでした(笑)。あ、でもロイエド的に美味しい内容だったら何が何でも手に入れてたかも?(笑)どちらかというとコレは良いハボロ・・・・いえ何でもないです。←

他の内容といえば、インタビュー記事で、最終回に救いの無い別案があったと知ってビックリしました。いつだったか、ラストは決まっていて、それに向かって描いていると仰ってましたし…一期アニメの會川さんにもラストはぶちまけてあるとありましたよねー。いつ頃あの大団円な終わりにしようと結論を出したのかが気になります。

あとはカバーをめくってみてがっかりしたとかね!(笑)集大成と銘打って作るなら、そこはこだわって欲しかったです。。


ブログ拍手コメントありがとうございました!追記にて返信です^^


>銀花さんv
わわ!こちらも覗いてくださってありがとうございます~><
今コミックス1巻を読むと、幼さ残る兄弟に懐かしくなりますよね(笑)兄さんの表情を褒めて頂けて嬉しいです♪
そうですねーお題は本当に素敵な鋼絵がいっぱいで…そこに書かれている熱いコメントに私も感動しました!次にお題になった時には、銀花さんの絵も拝見出来たら嬉しいです!(とこっそりお願いしてみる←)
それから!今更なんですが、手ブロメッセージの返信ありがとうございました!銀花さんのロイ&エドが見られるなんて///素敵なロイとエドに感激ですv
コメントもありがとうございました~(^-^)/

スポンサーサイト
  1. 拍手レスv
  2. | comment:0
<<先週土曜深夜は+(ブログ拍手返信) | top | お絵描きBBSにて。+(ブログ拍手返信)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。