呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ミロス感想その2(ネタバレ) :: 2011/09/15(Thu)

だいぶ間が空いてしまいましたが、ミロス感想その2です。

これから上映される所もあるんですね。上映映画館がいつの間にか増えてるし!
まだまだ頑張って欲しいです^^



milos3.jpg
普通に考えて、年上の女の子相手にキレイとか言えちゃう14歳って凄いと思う。
服が破れたジュリアにコートを貸してあげたエドも男前!…と思ったけど、実はアルが兄からはぎ取って掛けてあげたんじゃないかと予想。(笑)とにかくこの映画のアルはヒーローですね!
そういえば、キービジュアル第二弾(エドのコートを着たジュリア)を見たときは、なにやら意味深だなーと思ったのに。結局ただコート貸しただけで、大した意味は無かったのか・・・

それにしても、ジュリアは可愛いです。好感が持てるヒロインだなーと思いました。最後まで自分の力で行動している所もポイント高いですし、クセとかアクがなくて多くの人から好まれそうなタイプかと。まあ、この子が最後まで活躍したおかげで(主役であるはずの)兄弟の見せ場は少なかったんですけど…。ついでに大佐も(笑)

というか、この映画ってクライトン兄妹が主役の物語ですよね。


スポンサーサイト
  1. | comment:0
<<3.oct.11 | top | 先週土曜深夜は+(ブログ拍手返信)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。