呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ミロス感想その1(※ネタばれ) :: 2011/08/14(Sun)

うわ!ぼやぼやしていたら前記事から1ヶ月以上も経っている…orz
えーと、実は2回目のミロスを見た後、感想を書こうと絵をPCに取り込もうとしたらプリンター(複合機)が故障してしまいまして…(泣)やっと修理を終えて戻ってきたので、今更ですがミロス感想です。
読んでやるよという方は追記からどうぞ^^

それから、先週土曜にもう一度ミロス見てきました!
特典が追加されたのもありますし、もうすぐ公開終了だと思うと急に寂しくなってしまって…。前売りは2枚しか購入していなかったのに、結局3回目も見に行ってしまいました(笑)
アニメ終了、原作終了時もそうでしたが、こういう終わりを迎える時って本当に寂しくて堪らないです。(1期アニメが終わる時から何度この気持ちを味わった事か!)
やっぱりこれが最後の映像化という事になっちゃうんですかねー><
出来ればいつかまた、何かしらの形で、この鋼の錬金術師という作品を見られる機会があれば嬉しいです。
…数年後にまた映画化とか無いかな?←

ちなみに生フィルムの絵柄はジュリア(名前テロップ入りの所)でした。
うーん、大外れでもないけど当たりでも無い。(ある意味この映画の主役ですけどねー^^;)
まだ風景じゃなくて良かったです(笑)




WEB拍手ありがとうございます!
ブログの過去記事への拍手もありがとうございました!



・オープニングからいきなり人が銃で撃たれていたり、クライトン夫妻の殺害シーンといい、ちょっとショッキングな始まりでした…。
・驚いて椅子から転げ落ちるエドが可愛い!そしてパーティー用の帽子をかぶってるアルも可愛いv
・「僕じゃないよ!?」って…分かってるから!ってツッコみたくなりますね(笑)
・miwaのOPは明るくて可愛らしい曲ですねー。今までの鋼のOPテーマには無かった感じ…?
最初聞いた時は違和感を感じましたが、2回3回と聞いて、これまでとは違うまた新しい鋼ということなら、これはこれでアリなのかなと思いました^^

milos1.jpg


・西に行くのは初めてなのかー。あれ?確かFAで北に行くときも初めてと言ってたような…?兄弟の行動範囲意外と狭いな…。
・ダンディなおじさまと思ったら狼合成獣!ズボンだけ破れないのはお約束(笑)
・列車の上を確認しようとするエドを、アルが当然のように持ち上げていたのが萌える!

milos2.jpg

・やっぱり列車を大破させる兄さん(笑)後で兄弟並んで線路を直していたのが微笑ましかったですv
・この辺の狼キメラの格闘シーンから列車が駅に突っ込む流れは、何度見ても迫力あって好きです!



長くなったので次の記事に続けます^^
スポンサーサイト
  1. | comment:0
<<お絵描きBBSにて。+(ブログ拍手返信) | top | ミロスバレ無し感想。+(ブログ拍手返信)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。