呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
あれは6年前…。 :: 2011/06/28(Tue)


シャンバラが放送されるという事で伍長さん。
DVDで何度見ていようと、テレビ放送されるとなると嬉しいものです。
といっても、地元の系列局では放送されないみたいですけどね…(泣)
ミロスナビ番組の方は放送されるようなのでひと安心。良かった良かった。


ところでこのシャンバラ。
公開当時、一人で寂し~く劇場まで見に行ったんですが(笑)その時の出来事。
カウンターでチケットを渡して上映室の前で並んでいると、後からスタッフさんが慌てて「お客様~!」と追いかけて来まして…。何事かと思ったら「あの~こちらを…」と手渡された黒い封筒。
…そうです。見に行った方はご存じでしょうが、「admission credit(入場証明書)」というやつでした…。↓
adm.jpg

えー、よく考えれば周りの人も同じ物を貰っているわけで、気にする事も無いんですが、
このやり取りをしている間、親子連れや、お仲間さんぽい若い女性数人組(笑)の方からチラチラと視線を感じて、アニメ映画に「お一人様」な自分がなんとなく恥ずかしかったのを覚えています(^_^;)
そんな2005年夏の暑かった思い出(笑)
勿論このカードはパンフと一緒に大事に保存してあります。

で、どうやらミロスも一人で見に行く事になりそうなんですが←
泣いても笑ってもあと5日。いよいよですね!今からドキドキしてきました(笑)



Web拍手、ブログ拍手ありがとうございますv
連打してくださった方もありがとうございました!励みになります!


スポンサーサイト
  1. | comment:0
<<ミロスバレ無し感想。+(ブログ拍手返信) | top | プロトタイプ。+(ブログ拍手返信)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。