呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ミロス感想その2(ネタバレ) :: 2011/09/15(Thu)

だいぶ間が空いてしまいましたが、ミロス感想その2です。

これから上映される所もあるんですね。上映映画館がいつの間にか増えてるし!
まだまだ頑張って欲しいです^^


続きを読む
スポンサーサイト
  1. | comment:0
先週土曜深夜は+(ブログ拍手返信) :: 2011/09/15(Thu)

久しぶりに絵チャに参加して来ました!
テーマは兄弟いちゃいちゃという素晴らしい企画。なんと10名以上の方が参加されていまして、画面のどこを見てもいちゃいちゃ兄弟ばかりのパラダイスでございましたv(笑)
子エドアルからシャンバラまであらゆる萌え兄弟がそこに!(笑)


そんな素敵過ぎるログはこちら、kana*さんのブログで。兄弟スキーの方は必見です!


で、自分の描いたものはこれ↓


うん・・・・なんかもう自分は見学に回って、場所をあけたほうが良かったんじゃないかと思ったり…。(でも結局最後まで図太く居座ってしまったんですが;←おい)
2人の身長差を無視しているうえに表情が固いのがなんとも微妙な出来上がり(泣)
あと、焦らずにチャットについていくために、もっとタイピング練習をするべきだと痛感しました(汗)挨拶とか感想とか伝えたい言葉はあってもささっと文字に出来ないのがもどかしいですー。



それから今回初めて「絡み絵」なるものを経験しまして、これがまた難しいのなんの…!
お相手してくださった絵師様にご迷惑をお掛けしてはいけないので、もの凄く緊張しました~><(←絵チャにいるというだけで手が震えているというのに!)
アミダの結果、お題はアルエドでお姫様抱っこという萌えシチュエーション。私は(素敵アルの腕の中にv)エドを描かせていただきました。
こちらのログも同じくkana*さん宅で見られます。こちらもクオリティーの高い作品で必見ですよ!

主催のkana*さん、ご一緒してくださった皆様、楽しいひと時をありがとうございました^^*


ブログ拍手コメントありがとうございます!
続きを読む
  1. 拍手レスv
  2. | comment:0
クロニクルって+(ブログ拍手返信) :: 2011/09/04(Sun)

コメント抜けてる所があったんですねー。今ごろサイトのお知らせに気づきました。
まあ、それほど大事な所じゃなかった(というと失礼かもしれませんが^^;)ので良いかな。

色々と収録されていますが、焔の錬金術師が読めたのが嬉しかったです!(これは読んだ事が無かったので!)
欲しいなーとは思っていて、数年前には実物を某中古同人ショップで見かけたんですが…けっこう良いお値段だったので手が出せませんでした(笑)。あ、でもロイエド的に美味しい内容だったら何が何でも手に入れてたかも?(笑)どちらかというとコレは良いハボロ・・・・いえ何でもないです。←

他の内容といえば、インタビュー記事で、最終回に救いの無い別案があったと知ってビックリしました。いつだったか、ラストは決まっていて、それに向かって描いていると仰ってましたし…一期アニメの會川さんにもラストはぶちまけてあるとありましたよねー。いつ頃あの大団円な終わりにしようと結論を出したのかが気になります。

あとはカバーをめくってみてがっかりしたとかね!(笑)集大成と銘打って作るなら、そこはこだわって欲しかったです。。


ブログ拍手コメントありがとうございました!追記にて返信です^^

続きを読む
  1. 拍手レスv
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。