呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ミロスバレ無し感想。+(ブログ拍手返信) :: 2011/07/08(Fri)


ブログに書くのは遅れましたが、ちゃんと公開初日の上映で観てきました!
ミロス…予想していた以上に面白かったです!^^
上映が始まって、朴さんのエドの声を聞いた瞬間、ああ鋼だ兄さんだ…!と初っ端で感極まりました!(←早過ぎる、笑)
数分のトレーラーだと、髪の毛の丸みとかアルのバランスとかジブリとか(笑)、色々と気になる点があったのですが、結局そんなことは気にならなくなるほど楽しめました。最初から最後まで見せ場のアクションシーン盛りだくさん!劇場の大きなスクリーンで見るべき物だなあと感じました。

欲を言えば、おなじみの出演キャラクターの活躍がもう少しあればと…。主に大佐とか大佐とか大佐とか。(笑)

うーん…正直言って一つも物足りない部分は無かったと言えばウソになります。でも、あれが見たかった、ココはこうが良かった、なんて言い出すと切りが無いですしね!欲望は果てしないです(笑)それに、鋼だからこそもっと、もっと、と期待してしまう部分があるんだと思います。


内容に触れる感想はまたゆっくりと。
2回目見に行ってきます…!




Web拍手、ブログ拍手ありがとうございました!
追記にてブログ拍手返信です^^*
続きを読む
スポンサーサイト
  1. 拍手レスv
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。