呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
第62話&拍手お返事vv :: 2010/06/20(Sun)

今日の大佐、顔がやけに男前で好みでした!手合わせ錬成とか似合わないけど(笑)きっと手パンする時、エドが錬成している所をイメージしてるんでしょ?とか想像するとちょっと萌えますv
うーん、それにしても本誌最終回を読んだ後に、今度はアニメでも終わりに向けて(泣)怒涛の如く話が展開していくこの状況…。正直もうついていけない…!出来ればもっと余裕が欲しかったです(泣)せめてコミックス合わせでも良かったんじゃないのか…
最終話は7月4日なんですよね~。一話延びたのは素直に嬉しいです!でも後番組を楽しみに待っている方にとっては、いつから始まるのか分かりづらい状況で酷だった気がします。これじゃあ、れっつぱーりぃしづらいじゃないか!(意味不明)アニメ化は計画的に…。


拍手&コメントありがとうございます…!
念のため追記にお返事させていただきました(*^_^*)
続きを読むからどうぞvv



続きを読む
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
覚悟を決めて(ネタバレ無し) :: 2010/06/18(Fri)

今日、7月号読みました………読んじゃいました……ううっ。
本当はアニメぎりぎりまで「最終回読まなきゃ自分の中ではまだ終わらないんだもん!作戦」を続けたかったんですけどね…机に置いてある雑誌が目にに入るたびにもう気になって気になって…!(蛇の生殺し状態)
結局我慢出来ませんでした…(>_<)


そして今は、それぞれの結末を見た満足感とか、終わってしまった脱力感とか、こんな凄い話を生み出す事の出来る荒川先生って凄い!という(改めての)感嘆の想いとかでいっぱいいっぱいです。
でもふとした瞬間に襲ってくるこの言いようのない寂しさはどうしたらいいんでしょうね…(´;ω;`)
私は一期アニメ放送中からハマったので、鋼ファンになってもう6、7年は経ちますが、その間ほとんど浮気をせずに、ずーと鋼の鋼の言ってました(笑)そして間違いなくこれからも言い続けると思います!(*^_^*)
今は興奮しちゃって感想とか整理出来ていない状態ですが、もう少し落ち着いたらちょこっとだけでも感想書きたいですvv





サイトへの拍手、そしてまたまたブログにも拍手(!)ありがとうございます…っ!もしかして、買ったはいいけどなかなか読めない!という私と同じような想いの方が結構いらっしゃるのかな?と思いました(*^_^*)
今日見たニュースですが、その本誌7月号がもう完売してしまい、オークションサイトで高値で売られているとか…!!ビックリしました…。読む勇気が無いからって、ぐずぐずせずに買っておいて良かったです…。


  1. 未分類
  2. | comment:0
7月号買いました。…が、しかし(ネタバレ無し) :: 2010/06/11(Fri)

読めません…っ(>_<)

というか紐すら解いて無いです…。
だって読んだら終わっちゃうんだもん!といういい歳をして子供の様な事を考えています…。
しかしアニメが追いついてしまうので、それまでには読まなければ…
うっかりネタばれが恐ろしいので、大好きなサイト様巡りもしづらいですが、もうちょとだけ眺めるだけにしておこうと思います^^;
それにしてもこの厚みと重み!付録もすごいので今までで最強の凶器ですね(笑)持ち帰りがものすごい荷物になっ…いやいや、嬉しい重みですけど(*´∀`*)
あ、別にア〇ゾンとかで買えばいいのか…。でもちゃんと本屋で並んでいるのを見て買うのが好きなのでvついでに他の本の立ち読みも出来ますしね(笑)
どうでもいい事ですが、うちの近くの本屋さんは(ありがたい事に)店内にベンチが置いてあるので座り読みも出来ます(笑)


わーvvブログに拍手ありがとうございます…っ!きっと最終回の寂しさを共感してくださったんじゃないかと勝手に思っています(^v^)こちらはお礼画等が無くてすみません…!未だにどう付けたらいいのか分からないもので…。
サイト拍手画の方は、たまにですがこっそりと変えたり追加したりしています(^^)
たいしたものはありませんが(汗)もし良かったら押していただけると励みになりますvv



  1. 未分類
  2. | comment:0
日に日に近づく(泣) :: 2010/06/09(Wed)

本誌発売日がもうすぐそこまで来ていると思うと落ち着かないです…!
いろんな所でカウントダウンをされているのを見ると本当に終わっちゃうんだなぁと…(´;ω;`)
そしてアニメはとうとうコミックを追い越した…!あのCM心臓に悪い~っ。
っていうか原作と同時終了って、一体誰だよこんな計画したのは!!と今更ながらに思ったり…。大人の事情って奴か…。


それから鋼が終わってしまう寂しさを紛らわすために(?)手ブロはじめてみました^^;
手ブロは前から気になってはいたのですが、どんなもんだろうと試しに登録してみたらこれが意外と楽しい…!あのレイヤー無し、パレットも少ない、という機能が制限されている所が逆に面白いです(その分大変だけど…)
オエビもそうですが、この条件でどうやったらこんな絵が描けるの…!?っていうぐらい綺麗な絵を描かれている方がいて本っ当にビックリします!いつかあんな風に描けるようになりたいと思わずにはいられない…無理そうだけど(泣)
もしよかったら覗いてやってくださいねvv


拍手ぱちぱちありがとうございました…!鋼が最終回を迎えるというこの時に、こうやってサイトに来て反応していただけるという事をすごく幸せに感じていますvv

  1. 未分類
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。