呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
第57話 :: 2010/05/23(Sun)

57話

ああ、フーとバッカニアがとうとう…(´;ω;`)
鋼はキャラクターひとりひとりの死がすごく重いですよね…。敵も味方も関係なく。


それから分解されていくエドを見る大佐の動揺っぷりにニヤリですvvそーかそーか、そんなにショックなのか大佐!ふふふvv
…今回大佐の動きがちょっと変な気がしたけど気にしない気にしない…。気にしたら負けだ…!




拍手ぱちぱちありがとうございました!幸せです~vv

スポンサーサイト
  1. FA
  2. | comment:0
泣くしかない…。 :: 2010/05/16(Sun)

本誌やっと読みました…!もうあの扉絵見ただけでもう胸がいっぱいなんですけど!(>_<)
そしてやっぱり来月が最終回なんですね(泣)う~、分かっていたし、覚悟もしていた筈なのにはっきり記事が出ちゃうとショックだ(´;ω;`)
今月号買うまでは、ホントは終わる筈だったけど、実はちょっぴり予定が延びちゃったりするんじゃない?ね?ね?とかうっすら期待していた(悪足掻き)

一期のアニメが終わったときはまだ映画があるさ、とか原作はまだまだ続くし!とか思って耐えられたのに、今回は原作アニメ共に終了って寂し過ぎるじゃないか…。
それなりに長い事生きているけど終わるのがこんなに寂しいと思った作品は鋼が初めてかもしれないです。来月号、読むのは勇気がいるなぁ…(>_<)




拍手ありがとうございますっvv
ちょっと寂しい気分だったんですが元気出ました!(*^_^*)

  1. 未分類
  2. | comment:0
第55話 :: 2010/05/08(Sat)

55-2_edited-3.jpg

え?冒頭の二人のシーン、私にはこう見えたんですけど…?
大佐は心配して来てくれた兄さんに対して「頼んでない」とか「中尉のおかげだ」とか何て事を言うんだ!と思っていたけど、ここにきて「そうか、奴はいわゆるツンデレというやつに違いない。」と思う事にしました。




拍手ぱちぱちありがとうございました…!!すっごく嬉しいですvv
  1. FA
  2. | comment:0
第54話 :: 2010/05/02(Sun)

54話
さよならエンヴィー(泣)高山さん凄かったです…。


ところでプリンターが壊れてしまいスキャナーが使えません(>_<)
未だにペンタブで線一本綺麗に引けないのに一体どうすればいいのか(汗)早く修理から戻ってきてぷりんたー…。




拍手ぱちぱちありがとうございますvv
ブログにも拍手頂けて嬉しいです!こちらはお礼画無くてすみません(>_<)
サイトの拍手画の方はこっそりと変更しているので、よろしければ見て頂けると嬉しいです(*^_^*)
  1. FA
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。