呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
第38話 :: 2009/12/29(Tue)

38話

今回、絵が綺麗…!やっぱり好きだなぁ、この人の作画の回!前回は…いや、何でも無いです…。

それからもちろん、お話も凄く楽しかったです…!!テンポのいいギャグに最初っから笑いっぱなしでした!^^
メイ…泥棒猫って(笑)兄弟で争うとかの妄想もそうですけど、メイは昼ドラとか好きそうですね…。
それとユースウェルの話をあんな風に入れるなんて思わなかったです、昔の無声映画風…?
こういう風に原作とはまた違った形で、アニメとして面白くするってすごいなぁと思います。
それにアームストロング姉妹や、ヨキサーカス等、原作の細かい所を拾ってくれるのはとっても嬉しい!まさかアニメでアームストロング次女、三女が見られるとは…(笑)キャスリンも可愛かったv
そして兄さん、悪人顔が多すぎる(笑)でも可愛いから良しvv

これだけ面白かった回の後が一週お休みだなんて寂しいです…。



スポンサーサイト
  1. FA
  2. | comment:0
MerryChristmas! :: 2009/12/25(Fri)

091225
本当はちゃんとしたクリスマスの絵を描きたかったんですが、時間が無くて…。残念です!(>_<)

  1. 未分類
  2. | comment:0
第37話 :: 2009/12/21(Mon)

37話

プライドの正体、原作で読んだ時は吃驚したものです。
あの可愛い声とのギャップがいいですねv

あ、ウィンリィの髪をついついって引っ張るのが良かったのでちょっと残念!ロリコンも無しですかー(笑)
キンブリー、これってウィンリィに嘘は言って無いんですよね、きっと。

花に囲まれて途方に暮れるマスタング。モテる男の筈なのに、やだ、こっち見てる!とか言われてるのが可笑しかったです。私だったら大佐に花とかうっとりしちゃうと思うけどなー…。いや、車から大量の花がはみ出している人を見たらやっぱり変か…。

今回はゴリさんやライオンさん達、合成獣も登場。ハインケル、結構好きなので声はどんな感じなのか気になります!



拍手ありがとうございました!(^v^)
  1. FA
  2. | comment:0
流星群は見逃しました。 :: 2009/12/20(Sun)

dtb
DTB、黒はやっぱり髭が無い方がいいなぁv
でも、普段は身なりに気を使っているキャラクターがたまーにみせる無精髭とかは大好きです(笑)
(たとえば大佐とか!)


拍手押してくださった方、ありがとうございましたvv

  1. 未分類
  2. | comment:0
36話 :: 2009/12/16(Wed)

36話

ちっちゃいエドとアル可愛い…!私も抱っこしたいです。
トリシャはなんて素敵な女性で母親なんだろう、まだ若いのに…。
そしてホーエンハイムの不器用さ…。泣きそうなのを我慢してあんな怖い顔になるなんて!あの表情がエドの記憶に残っちゃったんですねー…。ちょっと不憫。

今回の兄さん可愛いなぁ。
レイブンが来て話している時のエドの動き(胡坐)がすっごく可愛いです。セクハラレイブンの前であんなに可愛くしたら危ないよ!とか、腐的心配をしてみたり(笑)
キンブリーにあった時の胡散臭そうな顔も良かったですvキンブリーの前であんなに可愛い顔したら危な(以下略)

油断していたら最後にロイが!な、なんかやけに男前でドキドキしました…。


拍手ありがとうございました(*^_^*)
なかなか更新出来ない中押してくださって、本当に嬉しいですvありがとうございます!
  1. FA
  2. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。