呉藍-blog-




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
驚いた…!(第64話) :: 2010/07/05(Mon)

img100_edited-1.jpg

生身アルはイケメンという言葉がハマりすぎです。もっとカッコ良く描きたいです…!


ここからFA最終話の感想なので、念のため追記にしておきますね(^^)




拍手ぱちぱちありがとうございました…!!最終回なんて関係ないさ!って気になります~(*´∀`*)


続きを読む
スポンサーサイト
  1. FA
  2. | comment:0
第57話 :: 2010/05/23(Sun)

57話

ああ、フーとバッカニアがとうとう…(´;ω;`)
鋼はキャラクターひとりひとりの死がすごく重いですよね…。敵も味方も関係なく。


それから分解されていくエドを見る大佐の動揺っぷりにニヤリですvvそーかそーか、そんなにショックなのか大佐!ふふふvv
…今回大佐の動きがちょっと変な気がしたけど気にしない気にしない…。気にしたら負けだ…!




拍手ぱちぱちありがとうございました!幸せです~vv

  1. FA
  2. | comment:0
第55話 :: 2010/05/08(Sat)

55-2_edited-3.jpg

え?冒頭の二人のシーン、私にはこう見えたんですけど…?
大佐は心配して来てくれた兄さんに対して「頼んでない」とか「中尉のおかげだ」とか何て事を言うんだ!と思っていたけど、ここにきて「そうか、奴はいわゆるツンデレというやつに違いない。」と思う事にしました。




拍手ぱちぱちありがとうございました…!!すっごく嬉しいですvv
  1. FA
  2. | comment:0
第54話 :: 2010/05/02(Sun)

54話
さよならエンヴィー(泣)高山さん凄かったです…。


ところでプリンターが壊れてしまいスキャナーが使えません(>_<)
未だにペンタブで線一本綺麗に引けないのに一体どうすればいいのか(汗)早く修理から戻ってきてぷりんたー…。




拍手ぱちぱちありがとうございますvv
ブログにも拍手頂けて嬉しいです!こちらはお礼画無くてすみません(>_<)
サイトの拍手画の方はこっそりと変更しているので、よろしければ見て頂けると嬉しいです(*^_^*)
  1. FA
  2. | comment:0
第53話 :: 2010/04/24(Sat)

53話

「何やら新しい仲間が増えているようだが…」とエドの回りの人間を気にする大佐にああ色々と心配なのね!とか思った。(ロイエドフィルター)


あれ、素直な涙が見たいと言われた中尉の反応が普通にクール。原作だと珍しく動揺した感じがあって可愛かったのに!「水分は大嫌いなんじゃ~」の切り返しもちょっと苦し紛れというか、いつものキレが無いように感じてたのに、こうやってキッパリ言われるとそうでもないな…。


人形兵を完全に焼き尽くす大佐、まさに消し炭ですね。
戦うエドを見つめる大佐が良かった~vvその後もこれは敵だとエドに言ったり(!)なかなか美味しいシーンで嬉しい(*^_^*)
「この程度で手こずっているようではまだまだ」も好きだけどこういうのも良いですね!この後の展開を考えると成程、と思うシーンでした。
関係無いけどエドの錬成した武器(薙刀みたいなの)が格好良くて好きですvv


あ、あとグレイシアに変身したエンヴィーの動きが凄かったです。あの何とも言えないえげつなさ!
そしてキレた大佐顔怖かったなぁ…。でも馬鹿馬鹿言い過ぎな気がした(笑)
前半で藤原さんがエキストラの声を演じられていてあれっ?と思ったんですが、そういえばここで出るんでしたね(本当はエンヴィーだけど)たとえエキストラでも声が聞けるとなんか得した気分です~(*^_^*)


いい所で次回に、続きも楽しみですvv


  1. FA
  2. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。